AdSense不承認のメール連絡がきた~BloggerでAdSenseの道~

この記事の続き

月曜日
お昼頃、Bloggerの収益のところが押せるようになっていたので、2つのブログとも広告を載せる。
その後、「どっちか1つじゃないとだめかも」と思い直し、1つは広告表示、1つは非表示にする。

ヘルプフォーラムにまた書き込んでみる。


火曜日
早朝に「adsense-noreply」からメールが来ていた。

「前回のメールでお伝えしましたように、AdSense コードがお客様のサイトに配置されましたので、引き続きお申し込みの審査を行いました。その結果、お客様のアカウントで次の違反が確認されましたので、アカウントは不承認となりました。承認されなかった理由は次のとおりです。」

まず、前回のメールが届いていない件について…。

これでまた振出しに戻る。日曜日夜と同じ状態に。
ブログ2つともで広告表示しちゃったことがだめだった?と思い、再度申請。
今度は1つのブログの収益しかいじらずに。

これで1つのブログだけ申請したことになるだろうか。
とりあえずBloggerのブログは1つに絞って、もうひとつは記事が移行でき次第消すことにする。

今の状態はこんな感じ。


Bloggerの収益画面


アプリ版AdSense画面


PC版AdSense画面



追記
金曜日、「承認待ちの状態です」という表示はなくなりました。
また審査結果を待つ日々です。

日曜日、不承認になりました。
2週間後、再チャレンジ。

0 件のコメント :

コメントを投稿